ラズベリー日記

*ハーボットの「あらち」です。*
**「?」を押すと話しかけてきます。**
***よかったら遊んであげてください。***



2005年10月31日(月) 「危険なアネキ」3

看護士さおり(釈由美子)をメインにした分、先週よりは面白かったです。さおりを守ろうとする未來くんも格好良かったし。

でも!

面白かったのは途中まで。
さおりがクビになるかも、という危機の中で病院の中庭らしき場所に集まる患者たち。はっきり言って私はひきました。普通はここで感動するんでしょうけど。ごめんなさい。私はこういう展開が一番嫌いです。だいたい面白半分に「北村さん、キャバクラで働いているらしいよ」と言いふらしていた人物が、いざさおりがクビになるかも、という状況で「北村さん辞めないで!」っておかしくない?

さおりの借金の理由はわからず終いだったけど。今後さおりメインの回はなさそうだし。もう見なくてもいいかなぁ?教授の娘とかいう女もやっぱり無神経女だとわかったし。本命が難しそうだからって、未來くんをぬか喜びさせんな!ひろこ(伊東美咲)誘えよ。仲良しなんでしょ???

そうそう、このドラマって伊東美咲主演なんだっけ?イマイチ主演って感じじゃないんだよなぁ。。。


 <<   INDEX  >>


ちか [MAIL] [ラズベリーピット別館]



My追加 -->