ラズベリー日記

*ハーボットの「あらち」です。*
**「?」を押すと話しかけてきます。**
***よかったら遊んであげてください。***



2005年08月26日(金) 50メートルプール

先週時間が合わなくて利用できなかった50メートルプール。本日利用してみました!
北島康介選手も大会で泳いだという50メートルプール。なんて贅沢なんだ!!!すみません。こんな贅沢なプールを私みたいなヘッポコが利用してしまって。実は50メートルプールを利用するの初めてです。50メートル休憩なしで泳ぐのも初めてです。50メートル泳ぎ切れるかも怪しかったです。でもチャレンジしてみました。

「お・よ・げ・た・よーーー!」

1年前まではほとんど泳げなくて、4ヶ月前にどうにか25メートル泳げるようになったとはいえ、つい先日まで25メートルをゼイゼイ言っていた私には奇跡にも近い出来事です。んで、一度50メートル泳げると25メートルが短く感じるというのが人間のエゴか。もっともっとがんばらないと。

先週に続いて水深5メートルプールが解放されてからは専らそちらへ。開放感からいつもよりゆったり泳げる気がする。楽しいというか。
一生泳げないと思っていた1年前の私からは想像もつかない発言だな(苦笑)。でも悪くない、この気持ち、疲労感。


 <<   INDEX  >>


ちか [MAIL] [ラズベリーピット別館]



My追加 -->