だらだら日記

2014年04月12日(土) 別チャン品薄

今月の別チャンについては事前に弱ペダ勢のざわつきを感じ取っていたので、ゼノンの時同様の購入困難状態を予想してはいたのだけれど、結果は予想以上のものだったらしい……。
弱ペダ読切面白かったし(というか可愛い)、まだ開封してないけど付録の出来もいいらしい。でも、普段買ってる人たちが読めなくなっちゃうのはやっぱり嬉しい事態じゃないですね(汗)。もっとも、私のような定期購読申し込み組は普段も今月も安心して買えてるわけですが……。
できれば、弱ペダ目当てで買った人が弱ペダ以外の作品にも目を向けてくれると嬉しいな。そのために出張付録つけてるようなもんですし。でも弱ペダを最近になって好きになった人の多くは、別チャンどころか週チャンの他作品すら興味なさそうなイメージだなあ(偏見)。最近の週チャンよりはまだ別チャンの方が親和性ありそうな気もするけど。読みやすい作品多いと思う、別チャン。


 < 過去  INDEX  未来 >


いね [MAIL] [HOMEPAGE]