みょうの日記
DiaryINDEXpastwill


2004年05月10日(月) うるさーいっ!!!!

夜鳴きはおさまった。いや、ときどきオタケぶこともあるが、まぁ許容範囲としよう。
しかし、しかーし! いびきはなんとかしてほしい〜っ。
耳元でいびきかかないでくれ〜。
おまえぢゃ、おまえ! ガチャ!!!
ガーゴーガーゴーうるさいんぢゃーーーーーっ。
・・・・・・。しかたない。奴は鼻が悪いし、しかも喉を圧迫するように壁に顔を押し付けて寝ているんだから。

じっと奴の姿を眺めて、はげしくでぢゃぶーな気持ちにさせられるのはなんなんだろうって考えて、最近はたと思いついた。
すこし前、CMに出ていたベビースターラーメンのパンダとアザラシのミックスオヤヂ風味のキャラに似ているのだ。あの体型といい、おっさん臭さといい・・・。

そんな奴は、高さ10cmほどのダンボールの口をあけて、「ほれほれ、入っていいよ〜」と目の前に突き出してやると、自分の体を考慮に入れずその気になってズボッと入ってしまうおバカちゃんである。

そしてがんばってダイエットさせているものの、奴の食に対する執着たるや涙を誘うほどだ。私が少しでも部屋の方向に向かおうものなら(ガチャのご飯は私の部屋でやっているので)、先に立ってドタドタ走り、ドアの前でハァハァしながらくぅちゃん真っ青のウルウル目で私を見上げるのだ。それをご飯をやるまで何度でも繰り返す。
もちろん、それはちゃんと一人前のご飯をやった後の話だ。とりあえず、面白・・・もとい、いい運動になるみたいだから何度か繰り返してやっている。私ってばえらい。

結論からいうと、奴の体型ゴン化への道のりは遠い・・・。


みょう |HomePage

My追加