みょうの日記
DiaryINDEXpastwill


2004年01月10日(土) 初詣

行ってまいりました。
なんというか、快挙です! おほほほほほほ、いや、まだ混雑しているときに行くなんて〜、何年振りかなぁ〜、あはははは。
で、ダチと川崎大師へ・・・。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
すんません。大師にも行ったけど本命はその近くの神社です。あうっ。
しかもそこは・・・そこは・・・ああ〜、言葉にいえない神社です。
って、まぁそこまで過剰反応してもなんだけど。つまり金山神社に行って来たのだ。あはあはあは。
まぁ、ご神体がネェ〜、アレなわけだったりするのだ。
ダチに誘われて、純真無垢なワタクシ・・・ピンクに染まってまいりました。
と、バックンバックン胸を高鳴らせ、勢い込んで出かけたものの。
なんと! なんというか〜、その〜・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっちゃい?

あれやこれやそれやで、ミニマムづいているワタクシ。よもやこんなものまでミニマムに遭遇するとはっ。しかもお土産屋さんも出てなかった(なんの!?)。
なんとも寂しい〜初詣でした。



みょう |HomePage

My追加