みょうの日記
DiaryINDEXwill


2001年12月06日(木) お外は雨〜、ついでにお布団も雨

んがんが日記。お引越ししました。
前のはどうやら吹っ飛んでしまったようです(がっくし)。まぁ、ふっとんでも責任持ちません! なフリースペースだから何もいえませんが・・・。

そういえば、日記を始めたのも去年の今ごろだったなぁ・・・。今年夏辺りからゴンの調子が悪かったんで、ちょこっと日記に書くのも滞りがちにはなってたけどさ〜。

とりあえず心機一転! なのである。

さて、私のお布団も雨〜、なわけは、私がおねしょをしたんでは決してなく! ゴンがしちゃったんだね。なんでかなー。
病院へ連れて行こうと思って布団を剥いだらやけに汗かいてる・・・。抱き上げたら、みょうにホカホカ。
そんでもっておふとんにはまだ暖かいシッコちんがっ! 

先日、某ラジオショッピングで大奮発してシルク毛布を買ったのね。それがっ! それが〜〜〜〜〜! かけ毛布だけど敷いといて良かったよぅ。あれね、水をはじくらしくって、シッコちんが敷布団まで浸透してなかった〜♪ ・・・いや、まて。喜びどころが違う。

ま、いいさ。手間かけられるのはピキピキ! だけど、汚されることに関しては、ぜんぜん気にならないし。
あ、そこで「みょうさんってば、なんて心が広いの?」なんて勘違いしないでね〜(えっ? しない?)。
実を言えば、私には悪癖がある。
自分で買ったものの場合、どんだけ高いものでも手に入れちゃうと粗雑に扱ってしまうのだっ! だから「こんだけ出して買ったのに!」っていう怒りは私にはあまりない。
ちょっといい服を買っても(ホントにほんのちょっとね)、平気で猫を抱くし、爪で引っ掛けられてもショックも受けない。
なので・・・、近頃自分にお金をかけることがすっごく無意味な気がしてる・・かな?
あはははっ。

そういえば最近、ろくな服も買ってないな〜。
ボーナス出たら、自分にご褒美でも買うかな。何がいいかなぁ・・・。
あっ! ちょっと長めの指圧にでも行ってくるか!


みょう |HomePage

My追加