■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

サイアク :2013年07月15日(月) ID:kessen3

実は5月末位からずっと体調が思わしくなくて…
イベントの時は突然元気になって(笑)帰ってきてからも家族にいわれるほどなんだけど、
それ以外の時が本当にずっと変な感じで。
今月入ってから、熱も出るようになってしまって、身体中痛くて(>_<)
さすがにもう無理ーってなって、病院行ってきたんだけどね。

待ってる最中に気分悪くなってまたベット使わせてもらったりと完全なる病人ですよ。
点滴してもらったんだけど、外科が混んでて、脳神経外科の空いてる診察室使わせてもろたー。
結構点滴長くやってたんだけど、隣の診察室でずーーーっと問答を繰り返してる患者さんがいてさ、
先生何度も私だって理解するくらいきちんと説明してるのに、わかってる範囲で一時間くらいずっと喋ってた;
最後は結局先生が次の手術があるってことで強制終了してた。
トイレ行くときチラッと見たら確かに手術着だったもんなー。

なんかこの病院の先生方は基本的に優しい人ばっかだなーと改めて思いました。

因みに危うく入院させられるとこだったけど、血液検査の結果は良かったんで帰れました。
逆にどこが悪くて今こうなってるのかは、結局よくわかんないし。
外が暑すぎたり、屋内が冷房効きすぎてたりでなんかおかしくなってるのかなー。

本当に良くならなくて、毎日泣きながら暮らしてるよ。
起き上がって何かすることが出来なくて、寝ながらケータイ弄ったり、ゲームやったり。
それも気分がいい時しか出来なくて、ホント辛いです。
早くよくなって衣装も作りたい!

楽しいことやってると元気になるから遊びたいです。
こないだの武将祭は楽しかったけど、やっぱ全部見たかったなー。

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)