■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

衣装作りが楽しいよ! :2013年02月15日(金) ID:kessen3

ちゅーわけで、サクッと作れそうな無双の衣装はないもんかと
久々に戦国3の衣装作ってます。

去年とか大がかりな衣装作ってなくて
作り方を忘れてしまったのかなんなのか、
本当にやる気はあるのに思うように衣装作れなくてですね…(´・ω・`)

リハビリ的に簡単そうなの作ってみようと思い立って、2週間で無双の衣装作ってやる!
と頑張ってきましたが、なんとか17日に出せそうです。

…クソ似合わないのわかってるけどね!

ひとまず完成させて自信を取り戻せばいいかなくらいに思ってたんだけど
作ってたら楽しくなってきてこだわったり丁寧だったりと、頑張っちゃった(*^▽^*)
でも手を抜いたとこはまぁまぁあるんだけど写真で見たら大丈夫そうかな?(笑)

出来とかは稲ちんよりは綺麗に仕上がったかな〜全体的に。
あとちょっとなんだけど、いつもそのあとちょっとが時間かかってしまってなー^^


でも起きたら頑張る!
いい加減、新しい名刺作りたかったけど結局無理くさいー




さーて、寝るか。
只今2/16の夜中の1:47でいつもより早いけど、細かい作業ばっかで疲れたので今日はおしまーい
おやすみなさーい(-_-)zzz







512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)