■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

喉が渇く〜〜 :2012年09月19日(水) ID:kessen3

また耳鼻科に行ってきたんですよ。
右耳周辺がめっちゃ腫れてしまって、結構痛かったもんでさすがに病院に行ってきたんだけど・・・
3種類出された薬のうち、夕飯後に飲む薬がだね、眠くなる薬なのは説明受けたんだけど、
飲んだあとしばらくしたらいきなり寝たらしいよ、私(笑)
録画してたやつを親と見てて、見ながらちょっと眠くなってきたなーと思って、
オカンがじゃあまたあとで見ようかって言ってとこまではなんとなく覚えてるんだけど、
消した時には既に寝てたよって言われたww

今日中にメール返信したかったから起きた時にもう11時過ぎててすっげーびっくりしたよ。
びっくりしすぎて完全に目が覚めましたがね(`・ω・´)
すげー威力だったなーと思いつつ、さっきから滅茶苦茶喉が渇いて仕方ないのも
もしかして薬の副作用か?と思って、説明書き読んでみたらなんかそれっぽい。

明日もこれだと困るんですけど。軽く3時間は寝こけてたみたいだわ。
でもだいぶ腫れが引いてきたから良かったー
顔の輪郭も変わっちゃってたからイベントの時じゃなくて本当に良かったと、
またオタクレイヤー的な心配ばっかしてたんだが、まあ良かったw
でも原因なんだろうねー、朝起きたらこうなってたもんで、さっぱりだ。
ついでい先生にも首を傾げられてしまった。


・・・結構私は色んなとこで先生の首を傾げる言動をしてるらしい。
こないだの帯状疱疹の時も「こう言ってる場合は帯状疱疹じゃないんだけど」みたいになってて、
今回も「こう言われるとこうとは言いにくい」的なことを言われた。

変なとこに敏感なのか、妄想(爆笑)なのか・・・
いつもの主治医にも「そういうこと言われたことないんだよなー」と何度か言われてるし、細かすぎるのか??
まぁとにかく普通じゃないみたいで、困らせてるな。

そういえば歯医者でもこないだ先生を一晩考えさせてしまったし、なんだかわからんけど申し訳無さ過ぎる。
だからって気になってるとこ言わないのもアレだしね。


てか色んな病院にかかりすぎである。
病院行くのが仕事くらいになってるんだけどー。


そしてまだまだ喉が渇く。
お腹ダボダボになっちゃうよー

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)