■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

やばいやばい :2012年07月12日(木) ID:kessen3

歯医者行ったら、また虫歯ができてました…
もういっそのこと入れ歯にしてくれと思いたくなるくらい、ひどい…

以前よりも虫歯出来やすくなってるので、すごく気を使っているはずなのになんてこったい><

先程も、かなり深くガーガー削られました。
久々に帰ってきてからも痛かったー。今もう大丈夫だけど。
また来週いかなくてはならないんですが、一度でどうにかならんものかーーうう…

あと、最近、やたらと太ってきてしまったので、そっちもまた気にしてて
以前より食事の量を減らしているのだが、なかなか減らん!
それどころかなんかまた太った??ってなったんだけど、どうやら薬太りらしい…(涙)
どうしようもないよーーー

今の私の楽しみと行ったら、美味しい食事と適度なヲタク業(何)なもんでね。
それなくなったらどーすんのよ。とほー
でも出来るだけ頑張る。明日も病院だよ、ちくしょー。


でも今日は菊ちゃんとまたソラマチディナー行ってきます☆
先週も会ったんだけど、超久々でした;
なんだかんだとソラマチに良く行く私。
だけど浅草行くよりは結構面倒くさいんだよね、浅草の一駅前なだけなのに〜
こないだは乗った電車がうまくいかなくてちょっと遅刻したので、今日はちゃんと遅刻しないようにします。
あー楽しみ〜。バーニャカウダまた食うぞ!!


そんで、カイブにはアップした没はんべレポとかもこっちにも転載しとかないとな。
すっかりPC付けなくなってしまって、どうもだめだな〜

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)