■ホームに戻る■ 目次 前 次 最新
【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】
- :どこから書けば…ッ :2009年04月02日(木) ID:kessen3
早く土日のこと書きたかったのに、凄絶な筋肉痛と仕事の疲れ、そして風邪引いてくたばってました。
なんということだ、弱ッ!弱ッ!!!
それにしても、筋肉痛が翌日より翌々日のが酷かったって、どんなババアだよ;
月曜は仕事行ったんだけど、火曜が棚卸の関係で急遽休みになったので、ゆっくり休めるぜ〜ww
と思ってたんだけど、本当に朝なかなか起きられませんでした、筋肉痛が酷くて。
休みになってよかったです、ええ、本当に…。
でもその日の夜からメチャクチャ胃が痛くて、どうしたもんかと思ってたんですが、
胃薬飲んでも何も変わらない事を考えると、どうやら風邪引いてたようでした。
どおりで寒気はするし、鼻水出るし、気持ち悪いと思った。←それで気付かない阿呆。
土曜日。豊島園で雪国合わせ(笑)
なんか、あんなに寒いと思ってなくて、2月の晴海状態でした、私…。
寒くて動けないという。
今回ともよさんがまつを初出しだったのでとても楽しみで期待してたんだけど、やっぱり似合ってた!
それにいつも衣装作りが丁寧なんだよ〜。
すごい細かいとこまで作りこんであって感動しました。
てか意外にまつの衣装ってかなり大変っぽいですね。あまりじっくり見たことなかったから気付かなかった。
おなごはええのう。
私はギャグです。これ長政ん時もやったな…
んで、ひかりさんもいつきちゃんでおなご2人とも露出がある程度あるから私より絶対に寒いはずなのに、
一番露出面積の狭い(というかほぼねえじゃんw)私がきっと一番寒がってた…
最低最悪でスイマセン…。2月の晴海も同じだったよね。
いや、あの格好別に温かくはないんだよね。ホッカイロ持って行けば良かったと思いました。
ババシャツもちゃんと着ればよかったと思いました。
筆頭はホッカイロなんてしないし、ババシャツも着ない!なんて思って頑張ってみた結果がアレでした。
ゴメン、寒い時はちゃんと寒さ対策します(土下座)
てかメイクしてる時が一番寒かった。あれで体が冷えちゃったんだよなぁ。
とりあえず私とひかりさんは結構写真撮ってるし、メインはともよさんのまつだったんですが、
またもやあの格好で動きまくってカメコしたので、色々崩壊してました。
もっと動いても着崩れしないように作らねば。
そういえばバサラコスメッチャ少なかったですね。なんで?
日曜は意味わかんないくらいいっぱいいたのに。なんだったんだ、あの土日の差は…。
まぁいいんですがね。意外と豊島園でもいい撮影場所あったので良かったかなぁ。
最後に桜と撮りたくてあがいてみたけど、いい写真は撮れませんでした(涙)
んで、最後の最後に、涼くんに会った!というか、見つけてもらいました。
かなり久々で大声出してしまいましたよ。
超嬉しかったなぁ。覚えててくれてありがとう!てかよく分かったね!すごい!泣きそうだ。うう…
またハリケンコスしたいよー!結局一度しかやってないよ。
日曜日。黄金聖闘士合わせ。
そわそわドキドキしてた黄金合わせでした。
星矢コス自体がですね、なにやら去年頭のオンリー以来だったみたいで、
久々の星矢コスが黄金揃っちゃうとかマジで夢のような合わせでした。
今でも夢みたいだったなと、思います。
が、この尋常じゃない筋肉痛は夢ではなかったと思わせるほどですよ(笑)
皆さん可憐な乙女なのに、よくあんなカッコいい黄金に変身したよなーとオバちゃんは夢心地でした(笑)
にしても何度も言うけど12人揃うって凄いね。
だって全員でゾロゾロ歩いてるじゃん。真ん中辺り歩いてるとするじゃん。
ちょっと振り返ってみても黄金ばっか後ろにいるんだよ!?でも前にもいるんだよ?
…伝わりにくいですか、そうですか。とにかく凄いということです。
そういえば移動中に子供に触られたな。
なんだか花道を帰る関取のようだと思いました。だってペタペタ触るんだもん。子供って無邪気ですね。
とにかく大人数での合わせは何度か経験してるけど、やっぱり大変なものなのですよ。
でも特に問題もなく無事に終了まで楽しく過ごせて、本当に参加出来て良かったなーと思いました。
本当に主催の京さん、ありがとうございました!さすがムウ様!
ところで、ヘッドパーツを直したら、以前より外れやすくなってしまってですね、
なんども頭のが取れて付けたり…と繰り返してたら最後のほうはかなりウィッグが浮いちゃって(後ろのほうにいっちゃった;)
なんだかデコ全開になってたのがとても恥ずかしい感じです…
なんということだ、恥ずかしすぎるッ!
アフターもほとんどの人が参加しての大人数だったんですけど、個室だったのですんげえカオスでした(笑)
ヘッドパーツ交換会みたいになってて楽しかったw
皆さんのマスクかぶれて貴重な経験しちゃったよー。本当に楽しかった。
↓ネ申な皆様をちょっとづつ。
んもーすげえよ。だって私、マイスですら12人全員揃ってないんだぜ?←

年少組。この6人揃ってるだけでもすごいよ。やっぱ豪華だよw

年中組。やっぱ年中組好きだわ〜。カッコいいけど、可愛いんだよね。仲良しなとこがイイww

年長組。この組み合わせも珍しいかも。貴重で嬉しいw

アテナエクスクラメーション!何気にちゃんとこの3人でやってるとこ見たのは初めてだったかも。
とにかくやはり12人揃ってるから、なんでも出来て本当に楽しかったー。
それでも撮り逃してるのとかあったし、まだまだ撮り足りないけど、それでもやっぱ満足は満足!
12人揃ってことだけで、本当にもう凄いと思います。
何度でも書くよ。しつこいと思われようが本当に凄いことなんだから仕方ねっす。
まだまだ書き足りないけど、風邪悪化させちゃマズイんで今日は早めに寝るよ、たぶん。
512 KB [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記
] 0円〜/月
MyEnpituに追加
■ホームに戻る■ 目次 前 次 最新
2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)