■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

目がやべえ :2009年02月15日(日) ID:kessen3

今年は花粉症だという自覚がありまして(いつもは気のせいだと思うことにしてた)
今日はソレ用な目薬をわざわざ買ってきましたよ。
なんかね、ニュースとかでそろそろ花粉症の人は症状が出てくるって先週言ってたくらいから、
目がふにゃふにゃというか、痒いというか、頭もなんだか痛くて、
あーもーこれは花粉症なんだと、今年はさっさと思いました(笑)
なので病院に行くつもりはないけど、目薬だけはアレルギー用のを新たに買おうと思って行ったんだけど、
そーゆーのってコンタクトしたまま点眼できないのばっかなのね。初めて知ったよ。
名前だけでザジテンにしようかと思ったんだけど、よくわかんないし、
薬剤師さんに聞いてオススメのを買ってきました。
それでさっきつけてみたんだけど、なんかモヤッとします。
これで効いてるのかよく分からんけど、なんだか例年より酷く感じる目のふにゃふにゃが抑えられればいいなぁ。
とりあえず一般的な花粉症の人のイメージである鼻水とかくしゃみとか涙ボロボロとか、そーゆーのは相変わらずないよ。


ところで木金と仕事が超重労働だったので、いきなり体重とかウエストとか結構減ってた!
また腹が割れてきたー。
のでこの調子でどうにかせめてこのくらいをキープしたいので、なんか露出のあるコップレでもしようかなと考え中。
腹出しとかたまにはしてないと、ダメだよなってゆー話。
だから昔はもっと痩せてたんだと思います。
せっかくレイヤーなんだから、そういう露出コスでもやろうという目標作ったほうがいいと思う(何言ってんだ)



そういやー、こないだのアフターで歌が上手い声優さんの話から、
破壊力抜群な声優さん(失礼だろ)の話をしてた時に、狂奏歌はなかなかの破壊力だっつー話しあげたら、
久しぶりにとても聞きたくなって独妙風を聞いたんだけど、やっぱ面白かった(笑)
あのアルバムは上手い人か下手な人しかいないから面白すぎますよね。
あの頃の小西は凄かった。一生懸命なのは伝わってくるけど、なんつーか、凄かった。
子安と☆もね。…あれは凄い。うん、すげーや。大好き!(笑)




あ、シンケンジャーはとりあえず録画しといたんですが、まだ見てないや。
予告を見る限りでは、つまらなそうだなーと思いました。
でもとりあえず1話だけは見てみるつもり。

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)