■ホームに戻る■ 目次 前 次 最新
【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】
- :やっべーーー :2008年12月18日(木) ID:kessen3
あー、びっくりした。きのう久々の高熱でた!!
とりあえず風邪だからダルいんだろーな&咳が完璧に風邪だコレ、くらいしか認識してなかったから
一応熱を測ってみたら本気でびびった。38度以上とか子供の時以来出た覚えないよ。
何かの間違いかと思って測り直して、上がってく様子も見てたんだけど、
数秒で38度まで上がったりしてなかなか楽しかった(待て)
でも風邪とはいえ、食欲はむしろ健康体の時以上にあるので、ぜんぜんげっそりとかしなくてつまらんですね。
結局ぐっすり寝たら熱も下がったし、ダルいのもなくなったんで良かったです。
咳は相変わらずだけど。でもダルさがなくなっただけとても良いよ〜。
これ以上悪くならないようにしないとアカンね!
明日はやっと布を買いに行けます。遅い。本当にやっとだよ。
買い忘れないようにしなくては。
PCも付けたんで、ウィッグもやっと注文しました。遅い。
PC付けたら何かしようと思ってったんだけど、ウィッグの注文しか思いつかなかった…
まぁ大丈夫かな、とは思うんですが…。
512 KB [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記
] 0円〜/月
MyEnpituに追加
■ホームに戻る■ 目次 前 次 最新
2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)