■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

ネタがない :2008年06月05日(木) ID:kessen3

日記毎日書いてないと、何書いていいかわかんなくなる。
まぁテキトーなことかけばいいと思うんですがね、あまりそんな気分でもねえや。
毎日日記書いてない時はそれなりの理由があったり忙しかったりしますよ。
今年に入ってからはあんまり毎日書けてないや〜。
今までの自分、すげえな(苦笑)
でもパソコンつけたので、普通のバトン拾ってきた。


ピアスバトン

Q1:現在いくつホールがありますか?場所は?

 右に2個と左に1個で3個。耳たぶだよ。


Q2:ピアッサー派?ニードル派?

 2個はちゃんとしたとこで開けてもらったけど、3個目のは自分でピアッサーで開けた


Q3:初めてのピアッシングはいつですか?

 いつだっけ?高校卒業してからかな?
 専門の時にはやってたな。


Q4:今までどんなピアストラブルがありましたか?

 自分で開けた時、勇気がなくて一度でちゃんと出来なくて、
 結局中途半端な状態でどうしようかと迷ったんだけど、
 最後は男らしく「ガチャンガチャンガチャン」と思いっきり何度もはめて、
 無駄に痛い思いをした…。最初から思いっきりやれば良かったんだよね。

 あと、人からもらったものは確実に失くす(涙)
 のでくれる人は安物いっぱいにしといて欲しい。本当に確実に消えるんだ、謎だ。


Q5:最高何ゲージまで拡張したことがありますか?

 したことないよ。する意味ないしさ。てか怖くて無理。


Q6:お気に入りのピアスはなんですか?

 あ〜、結構色々あるんだけど、小さめのが気に入ってるやつは多い。
 最近は変なピアスに凝ってる。
 おでんとか変なマークのとかドラゴンボールのとか初心者マークとかトイレマークとか。
 本当に変なのばっか。雑貨屋で売ってる安いの、すぐに買っちゃうんだよ。


Q7:何個ピアスを持っていますか?

 結構失くしてるけど、失くすと安いの大量に買ったりしてるので良く分からん。
 一時期、お手製のとかもいっぱいあったなー。


Q8:ピアスの思い出話を聞かせて下さい

 父と母からそれぞれもらった、たぶん結構なお値段のピアスを失くした。
 気に入ってたから超ショックで、それ以来高いピアスはつけないことにした。
 2000円くらいでも迷う(笑)絶対に失くすんだもんよ、マジで。
 あと人からもらったのもあまりしなくなっちゃったな;


Q9:あなたにとってピアスとは?

 ネックレスと指輪が出来ないので、唯一出来るオシャレだなぁ。
 でも最近あまりやってないけどね。まだつけたことないピアスがいっぱいあるよ。

Q10:このバトンをピアスをしている5人へ託して下さい

 ピアスしてる人どうぞ〜。



並中お昼。…私、またなんかこぼしたらしい(笑)

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)