■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

梶本日和 :2008年02月11日(月) ID:kessen3

今日「自分105%で行きます」って検索されてた!何コレ!!!すごい!
だって「自分105%で行きます」だよ????
私らの中でしか流行ってないと思ってた、ラジオで小西がゆってたジングルだよ。
なんなんだ!誰だ!身内じゃないよ、ね…?(笑)
あ、あとね、あとね、こないだから見つけて興奮してたのにすっかり忘れてた!



これに梶本が!かじのエビ反りサーブがこんなとこで見れるとは思ってなくて、爆笑したぜ。
久々に見たけど、こんなサーブ、有り得ねえええええええ!
かじのサーブは7分くらいから見るといいよ。
にしても立海大がここまで無双ではまるとは。
で、あまりにも懐かしくて、昔の写真漁ってたら、城成合わせはかなり面白かったなーと思いました。
そんなメモリアル。テニコスは色んな学校やったけど、私服までやったのはここだけだぜ。
  

あと、エビ反りサーブに挑戦している写真も発見。


無理に決まってる。というか、自分がどうなってるのかもよくわかってない。
たぶん、どっかにつかまればなんとかなるんじゃないか?(すでにサーブを諦めている)
とか甘い考えでやって、見事に撃沈。ブザマすぎる。


そしてケータイ太閤立志伝、終わったーーーー!クリアしたどー!
今回すっごい有名武将というか、顔アリの武将(モブじゃない武将)が
いーーーーーーっぱい仲間に出来たよwwすっげえ嬉しい!何この豊臣軍!夢の豊臣軍(萌)
終わる直前くらいに気付いたら信之様とかいて驚いた!いつの間に!!
信之様がいるならゆっきーもいるんじゃないのかな?って思ったんだけど、
いないっぽいから信之様の年齢見てみたら、14歳だった!うはー!
そんで伊達を叩く前に、政宗とかいないのかなぁ?って思ったら、いたぜ!
なので早速捕獲した!年齢見たら、13歳だった…!なんと!すでに宿老なのに!すげー!
なんか幼子を攫ってきたような、妙な罪悪感が;
そして小十郎も一緒に入れてやろうと思ったら、なんというか、とっても残念な感じのオッサン顔でした…。
あ、あれは残念すぎる。だってものすごく弱そうなオッサンなんだもん。
どう書いたら分かりやすいんだろうかー。うーーん。
とにかく誰が見ても、好きじゃない人が見ても、とっても残念な感じでした。
本当にアレはガッカリというか、悲しかったです。ありゃーどう見ても弱そう。
勝敗は常に顔で決まるのだよ…!(by市やん)

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)