■ホームに戻る■ 目次 前 次 最新
【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】
- :やっと終わったー :2007年06月15日(金) ID:kessen3
今朝起きた時に、土曜だと思って寝直した馬鹿です。あ、あぶなかった(笑)
なんだか最近、今日が何曜日だか分からなくなる…。
どうでもいいけど、きのうから「○○○に似てる」と言われてます。
あのー、こーゆー時に本人はどう反応していいのでしょうか?(笑)
とりあえず初めて言われたので「それは初めて言われた」とかゆーけどさ、
なんと反応返せばいいのやら。
つーか、その人自体がぼんやりとしか顔が思い浮かばなかったので、
今検索してみてみたら、昔の顔と全然変わっちゃってたのねん!
てか、似てるか…?なんか、目が似てるらしいです。自分じゃ分からん。
男ですが、結構カッコイイ分類に入る人だと思うので、別にイヤじゃないんだけどさ〜。
気が向いた人は当ててみてください。当たるのかよ。
ヒントは「きのうから言われてる」ってことですかね。
なんか色んな人に結構似てると言われるんだけど、男と女半々くらいで、
自分ではたまにこりきとかかりやざきとか昔のふかわりょうとかに見える時があって怖いです。
まぁそれはたぶん髪型のせいなんだと思うけどさ。
顔洗う時にヘアーバンドで前髪上げると本当にカーリーに見えて怖いんだけど!!(大笑)あとふかわ。

そういえば、この日は「トイレットペーパー似合う!!」と散々褒められました。
トイレットペーパーが似合うって、普通言われないよね。なんなのよーーー!
なぜトイレットペーパーを持っていたかというと、詳しい事はヒミツなんですが、
とっても必要だったからです!!コスプレの小道具として!ということにしておこう。
それにしても、天気はずれまくってるなー。雨が降らないのはいいけどさ。
512 KB [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記
] 0円〜/月
MyEnpituに追加
■ホームに戻る■ 目次 前 次 最新
2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)