■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

あつい :2006年08月07日(月) ID:kessen3

毎日暑くて大変ですね…。
暑かったんだけど、また材料がなくて買出しに行って来ました。
変なレザーとか接着芯とか買ってきたんだけど、裁断してもらってる時にお店の人に
「何をお作りになるんですか?」とか聞かれて久々にしどろもどろになってしまったよ(笑)
「え…!あ、あの、(グローブとか腰のとことかそのたもろもろってゆーか、まぁ)色々…です」って答えた。
確かに色々なのには違いないからさ。つーか、気になっても聞いちゃいかんよ!!
そして、やっぱり気になってVP2の公式の攻略本も買ってきました。
うっかり見つけてしまったのでヘヴンの中嶋編とかも買ってしまいました。
なんかホモ漫画読みたいなーと思っていた時なのでちょうどいいや(笑)
そして、家にいると面倒でご飯も食べないので、ちょっとだけ食べるものも買ってきた。
8月入ってから3キロ減ってるよ。一日一食ガツンと食べてるだけなので。なので夏って痩せる、私の場合は。
痩せるっていうか、体重が減ってるだけな感じもするけど。

そういえばときメモGS2ってこないだから探してるけど、もう売り切ればっかですね。早いよ、もう!!
でも今はしばらくVP2に熱くなってるのでいいや。VP2が静かになったらときメモがうるさくなる予感。
それより、攻略本の子安のインタビュー読んで超嬉しくなったよ!!!!!
やっぱりレザードは子安で本当に良かったと思う♪
「レナス」と言った瞬間のアイツの嬉しそうな感じとか!ホントにその通りだったし。
VPってホントにレザードのゲームだよなぁ。今度こそ主人公にしてゲーム作ればいいのに。
変態すぎてある意味18禁とかになりそうだけどv


攻略本見ながらやったら、フロー(フレイ)倒しに行けました。やった!
大丈夫かなーと思いつつ、↓のメンバーで。

ファーラントのHPが多すぎて魔術師のくせに先頭に立って頑張ってるよ。
フレイのエーテルストライクとかも全然余裕でHP残るよ。すごいぞ、ファーラント!
この写真は、そういえば戦闘中に色んな角度から見れるんだったな〜と思い出して(今更)
敵も動くの遅いやつだったし慌てないでじっくり舐める様に見まくりました。
たぶん戦闘の音楽が一周はしたね。2分くらい見てたってことか。アホか。
エルドたんの指っつーか、手がわきわき動いてて面白かったな。ので、ブレてる。
あとファーラントの背中のひらひらに「愛」って書いてあってもおかしくなさそうな気がするのは私だけか。
私の中で直江兼続=真田弦一郎=ファーラントってゆー公式が出来てる。
それより何なんだ、あの設定は!ファ○通の攻略本ではハッキリとルザリエさんはルーファスの母親だって書いてあるのに、
開発者のインタビューだと断言してないし。なんなんだー。
そこは普通は母親だろ〜〜〜!!!ハッキリさせない意味がわかんないよ。
あとエンディングのあれも、本来ならどうにもならないであの二人は死んじゃう運命だったなら、
まだマシなのかとちょっと納得した。でも相変わらずよく分かんない。
結局歴史を変えたってことなのか?あーもー、意味分かんない!!!
あときのう頑張って見ようとしてた転生レザードが載ってた。なんだYO〜!あれだけかよ。
でもあの変態っぷりは転生させても消えてないんじゃ…(笑)また同じ事しないように願わないとダメじゃんよ。


512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)