てらさき雄介の日記
DiaryINDEXpastwill


2022年05月15日(日) 身体全体で33市町村を受け止める

ロングラン街頭活動@本厚木駅。後藤祐一衆議院議員をはじめ、多くの仲間にご協力頂いた。

本厚木は生活圏内。今日も自宅から30分もかからずに到着した。仕事やプライベートで訪れること多々。思い出もたくさんある。そこでマイクを持って立っている。

参議院の候補予定者になる前。本当に出来るかどうか考えたとき、不安のひとつが「地元感」だった。全県をエリアとする以上は、全県を地元と受け止めなければならない。口だけではダメ。身体全体で受け止め切れるかどうか。

大丈夫だ。日々思いが強くなっている。県内33の市町村を地元として、そこに暮らす住民の声を聞いていける。

●今日一日


終日参議院選挙事前準備活動


てらさき雄介 |MAILHomePage