てらさき雄介の日記
DiaryINDEXpastwill


2015年03月31日(火) この任期中最後の月例ミニ県政報告会

この任期中最後の月例ミニ県政報告会。通算第93回目の今日は「4年間のまとめ」をテーマにした。この4年間に本会議でしてきた発言を含め、会派や党の仕事についてもご報告した。

参加者から「非常に多岐にわたる発言をしてきた」と評価の声を頂く。素直に嬉しかった。反省点は多々あるが、とにかくも多く発言することにこだわってきた。多少の軋轢を生んでも、その点では妥協しなかった。

次の任期も同じだ。改めて宣言する。しっかり発言していくことを。それこそが議員最大の仕事なのだから。本会議や委員会など機会は多くある。そのイメージをしながら、もうすぐ始まる県議選に臨んでいきたい。

●今日一日

【午前】
地域まわり/中央区内

【午後】
打合せ(選挙)/中央
書類作成(報告会)/同
地域まわり/中央区内

【夜】
月例ミニ県政報告会/中央
会議(選挙)/同
会合(地域)/相模原


てらさき雄介 |MAILHomePage