
●○スピッツのスピ子とクマ亭主との平凡な日々○●
DiaryINDEX|past|will
おはっ。おはっ。起きたら13時前だたーよ。ダメだねぇ〜そうだよダメだよ〜(w クマ亭主の自転車が逝ってしまいまして、心で号泣しています。いくこです。
いやぁ。今朝寝坊してしまったのはアレですよ。夕べ明け方まで起きていたからですよ。 なんでかって?ウフフフフ(ё_ё)♪やっちまったんですよ!二体目を!

コパンダちゃんだよぉ〜〜〜〜〜。 でもね、睡魔と戦いながら顔を作ったせいか、どうも表情が気に入らないの。 今度作る時はちゃんとオメメぱっちりの時にしよ〜っと。 この子はワタシの元同僚がお引っ越しするので、そのお餞別と一緒に旅立ちです。 その日は明日なんだけど、せめてそれまでは精一杯愛でてあげたいな〜。
ね?スピ子さん。
 じぃーーーーーーーーーーーーーー。
 「ワタシのは?」(怒)
こ・・こわっ。
前回作ったマッシュルームちゃんは激しくイーティングするので只今ボッシュート中なのです。
|