●○スピッツのスピ子とクマ亭主との平凡な日々○●


DiaryINDEXpastwill


2002年07月28日(日) 蒸しスピ子

な ん な ん で す か 。 こ の 暑 さ は。

もう、もう。アタマぼかーんです。
午前中、けっこうイイ風が入って涼しかったので、部屋でゴロンとうたた寝してました。

目が覚めたら暑いさなかの午後2時で。体中汗びっしょりでした。不快極まりない!
3時間くらいボケラーと廃人してたんですが、
このままじゃイケナイと思ってクーラーを付けました。

そしたら。どこからともなくスピ子嬢が登場。
部屋の中をクルクルまわって、
クーラーの風が一番当たる場所でお座りして涼しくなるのを待ってました。

そうかそうか。アンタも暑かったんだよな。

とはいえ、もう2日散歩に行ってないワタシ達。
誘ったら喜んで行くと言うので(スピ子がだよ)ウキウキ出かけたんだけど・・。

家から出た途端、むせ返る熱気でまたもやぼかーん。

とっぷり日も暮れた9時頃出かけたんだけど、夜だからって涼しくなるとは限らないわよね。
早めに切り上げて30分程で帰宅。だけどスピ子さん、ヒーッヒーッって死にそう。
もうホントに死ぬのかと思ったわ。好きなのに歩けないなんて・・。夏のバカヤロウ。



クーラーが効いた部屋でオモチャをたくさん出してプレイタイム♪
こうも暑いとアレだよね。
愛犬用にクーラーガンガンの体育館みたいな施設があったらウケルと思うんだけど・・。
高いお金払ってでも連れていってあげたいよね・・・。





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


くま いくこ |MAIL 携帯日記 HomePage
マィ追加しますか?