●○スピッツのスピ子とクマ亭主との平凡な日々○●
DiaryINDEX|past|will
昨日の日記に書いた和菓子ね、やっぱりコッチに貼っちゃったv なかなか美味しそうでしょ?ね?ね? いつもスーパーで買ってる50円のお饅頭とはワケが違う・・気がする。 (ホントはよく分かんない・・) ん〜〜なんたってタダだから・・ハハ。
そうそう。 昨日ね、クマ亭主の賞与も入ったコトだし二人っきりで忘年会して来ました。 もちろん焼き肉。ぃやっほぅ〜〜! ワタシも働いてる時ホンマ常連でバンバン行ってた焼き肉屋に行ったの。 世間は狂牛病?とか騒いでるケド、そんなんこの際カンケーないね。 おにきゅを欲するパワーは誰にも止められないのサ♪
ま、そんな訳で今回もバンバン行くでぇ〜と、気合いは十分だったんだけど どうにも以前ほど食べられない・・。 あんなに欲してたのに、おにきゅが入らない・・ウッソォーー! ヲイ、マジかよ!?とか思いつつ、ムリは禁物なので程々にしときましたヨ。
で、ヒマになったのでワタシは店内ウォッチングを。
やっぱさ、狂牛病とか言ってるケドこんなにお客さん来てんじゃん。 あそこのグループ忘年会だな〜いいなぁ〜。
・・と。その時、私達の向かいの席に一組のカップルが。 大きいテーブルを分けて使ってるから、向かいは丸見えなのよ。 どうやらハタチそこそこの社会人カップルという感じ。
店員「お飲物のご注文は〜?」 彼氏「俺ウーロン茶」 彼女「あ、じゃアタシも・・」
おいおい!シケてんな〜。オトコが酒飲まないのに彼女は飲めないじゃん。 師走なんだからもっとパァッとイケっつーの。←余計なお世話ネ ま、ワタシ達も色々おしゃべりしたりして、次に彼らを見た時、 例の彼氏はストローでお茶を飲みながら中ご飯をモシャモシャ食べていた。
・・・そして満腹になった頃、もう一度彼らを見てみると、
焼き網一面にタマネギがぁっ!(T△T)
彼ら、お肉はどうやら二皿しか頼んでいない様子。 その少ないオカズでひたすらご飯を食べたのね。 ・・・ってゆーか、 んなビンボーなら焼き肉くんなっ!
・・・・・ま、いいけどさ。 炭で焼いたタマネギは美味しい。それは確かなワケだし。 タレもお家で食べるのとは違うしね〜。・・・でも・・・。 ワタシが彼女だったらもう別れてるカモね(・3・)ブー!
|