●○スピッツのスピ子とクマ亭主との平凡な日々○●


DiaryINDEXpastwill


2001年05月09日(水) 過去日記@2

しかし最近めっきり夏っぽいですねぇ・・・。
ワタシ、暑いのと薄着になるのが苦手で夏はあんまり好きじゃないんですよね〜。
しかも、今年は冬の間にめっぽう太ってしまいまして(^^;)どーしましょ。
冬に太った一番の理由は我が家にホットカーペットがやってきたからなんですぅ!
ホットカーペット(:以下ホッカ)の上にゴロンとなって、上から毛布なんかをかけりゃそこはもう夢の世界・・。
毎晩そんな具合で0時〜4時くらいまでぐっすりしてたんデス。しかもそれはご飯とおやつの直後。そりゃ太るわなぁ〜(苦笑)
今まで見たことないトコロにお肉がついてしまって、どうやっておとしたらいいのぉ〜!?って感じなんですね♪←ルンって場合か?ホッカはとりあえず涙ながらに片づけたケドさっ。

ま、そゆ訳で今夜から筋トレを復活させました。
筋トレ、前にえらくはまって、筋肉モリモリになるまでやったコトあるんです。
今回はちょうどいいトコロで止めなきゃね。・・って、そんなになるまで出来ないって。普通。
まぁ、でもあれよね。
ワタシ、アメプロ(アメリカンプロレスの略ね)が大好きでよく見てるんですケド、レスラーの体の筋肉、素晴らしいったら!!あんな風になりたいなぁ〜。腹筋ワレワレで二頭筋モリモリで(うっとり)。あそこまではいかないとしても、人が振り返るくらいの筋肉は欲しいなぁ。しばらく頑張ってみよっかな♪


くま いくこ |MAIL 携帯日記 HomePage
マィ追加しますか?