 |
 |
■■■
■■
■ 検診♪二回目
えとえと こんちーっす。
と 一昔前のヤンチーっぽいあいさつできめてみたんですけど
だめですか?
ヒロリでしゅ。
ぶっちゃけ 今日は金曜日なんだけど
木曜日の日記を朝から つわりと闘いながら書いてますw
つわり対策で昨日の夕飯のマツタケご飯もどきをたべつつ
ほうじ茶をすすりながら かいてます。
ひろり ラストジョブ前のひとときですw
今日でお仕事おしまい。
ちとさみしーけど かわいいわが子のためだ。
仕方ない。
んで 昨日は仕事帰りに二度目の検診。
正直 重いものもってみたり
おなかがはってるのに 無理して動いたりしていたので
めっちゃ・・・
心配でした♪
お医者さんについて おしっことって
またをひらいて
しぇんしぇーが カーテンをあけて
そしたら 心臓がうごいてるのをみしてくれました。
「ほら。元気だよ〜よかったね〜〜 これで流産の危険性が ぐーんとへって 五パーセントにへったからね?」
「あ。はい♪」
やべー。うれしーっす。
まあ。正直いってまだまだ心配だけど
普通にしてればいけるだろー。
というわけでOK牧場です(^・^)
超音波のさしーんももらって ご機嫌です。
「なにかしんぱいは?」
「あ。えーと。あたしふとってるんすけど 注意することはありますかね?」
「うーん。体重は?」 「えと00キロ」 「あー。それだと まあ。ふとりすぎないのにこしたことはないけどさ」 「はい。」 「へーきへーき。アメリカ人の中にはいれば きみなんて ふつーだからね?」 「あはは。」
というわけで
まあ。でも中毒症とか恐いから なるべくくわないけど・・w
他の医者って めっちゃ注意してくるらしいから
なんか拍子抜け。
まー。いいか
こういう先生だからこそなんとなーく安心できてしまう。
次はクリスマスに検診の予約をしてかえってきたですよー。
元気に育ってくれよ(*^。^*)
|
|
 |