 |
 |
■■■
■■
■ においふぇち。(続きを更新!えろ?)
今日は涼しいですねー。 仕事がはやくおわりすぎてしまってまいったたまげたのひろりです。
明日からはもう少しのんびりやらないと・・。 時給だからちっとも稼げないじゃん。 もう少しのんびり・・やろう・・ そんなにいそいでないんだけどなあ・・w
早く帰ってきて今洗濯物をがらがらまわしております。
今日は軽く部屋のお掃除でもして でもかったるいしなあ。w
とりあえず。日記予告。 夜もう一度更新いたしまする! においふぇちについてなの。。
くちゃいのはやなの。 いいにおいがいいのー。w
*****************************************************
今夜はエビフライととりからとサラダにしたですよー。 自家製たるたるが大好きな旦那は嬉そーに食べてましたw 最近ご飯作りが楽しい! 明日は何にしよーかなー。
さて お風呂もはいっておちついたところで においふぇちについて。
ひろりはにおいふぇち。。w ってほどじゃないけど
トイレにはいったらまずくんくんくんくんとにおいをかいでしまいますw
明らかにくさそうな物体にも
鼻を近づけてくんくんくんくんw
だめじゃんw
で。人のにおいもかぎます。
すれ違う人のかおり。
一番すきなのは
おふろあがりの人のかおり。
くんくんくんくん
後は洗濯物のハミングのきいた香り。
くんくんくんくん。
香水だったらあまったるいやつよりも
男っぽいのがすき。
くんくんくんくん。
うちの旦那さんは お風呂が大好き。
よくはいります。
ん?えーと
すすんではいりまふ。
出てきたときの匂いはいいにおいですね〜♪
あと。ラブホって独特のにおいしません?
いかがわしいにおいじゃなくて
そういえばあのかおりって・・・ あのかおりににてるよね?
|
|
 |