■■■
■■
■ ビール瓶を投げられた
なんもしてない。
春休みなのに。
そんな1日だった。
近くのある日本のラーメン屋(えぞ菊)がすげー まずいってことに気付いただけの水曜だった。
あ、むかついたことが1つあった。
部屋の近くの壁に向かってビール瓶を投げつけ られた。ドアが開いていたから、破片が少し 入ってきた。さすがにキレて文句を言ったが、 そのアホなアメリカ人には馬の耳に念仏。
これ以上言っても仕方がないと思い、あとの処理は 寮の管理人に任せた。酔っ払いの限度を超えている。
--☆今日のハワイ☆--
■天気:はれ
■ハワイ島の検査 高い「ぜん息」率
UH医学部教授の研究のより、ハワイ島では22%の 学生が、ぜん息を持っていることがあきらかになった。 この数字は、全島でだいたい共通の数字だと言う。 ぜん息の主な原因としては、火山のガスやタバコが あげられる。
あまり気付かないことですが、ぜん息もちの方 って結構多いのですね。そういえばうちの父親も ぜん息もちです。火山ガスが原因とか言われても どうしようもないですね。ガスマスクつけて学校 なんていったら絶対いじめられるし。
2003年03月26日(水)
|