Have a precious life !
DiaryINDEX|past|will
昨年ジンギスカンを食べに行ったメンツで超久々に焼肉を食べに行ってきました(昨年7月15日参照) でもその間にI田君とドロンジョ様の3人で焼肉食べに行ってるね。 …このメンツだと肉しか食わんのか。
T橋君の方は、4月に別フロアへ異動してしまったのでほとんど会わなくなってしまったんですよね。 時々、地下に夕飯を買いに行った時に会ったりすることはあったけど、友達が一緒でゆっくり話せなかったし、腰を落ち着けてじっくり話すのはホント久しぶりです。
何はともあれ焼肉屋へGO!です。 やけに人のいいおっちゃん店員が迎えてくれて腰を落ち着けてすぐオーダー。 ア「久しぶりだし上から順に行くか!」 ド「なんでもいいぞ!」 ア「オーダーお願いしまーす!ロース、ハラミ、タン塩………」 ド「ホントに上から頼んでる(笑)」 えぇ、有言実行ッス。
中華料理かってくらいに次から次へと運ばれてくる肉、肉、肉。 ちょっとずつ頼めばよかったんじゃね? でも、ここまで卓上が肉に多い尽くされるとむしろ圧巻よ(笑)
あっという間にその肉たちは4人の胃の中へ。 ここまで1時間経ってないっす(^.^;) この1時間、肉を食べることとT橋君の社内恋愛トークの2つしかなかったと言っても過言じゃないな。 ちなみに彼の社内恋愛の相手は2人いて、2人ともT橋君と別れた後に結婚しまして。 T「俺って……アゲ?」<若干涙目。 そう、そうだよ、そう思ってキレイな過去にしておしまい。
腹を満たした4人は当然これで終わるわけがなく、2軒目へ移動。 ここで信じられない出来事が!
元・ドロンジョ様と愉快な飲み仲間達のM田さん他の面々がやはり飲んでいるらしいのですが、その中に「毎日でもガンガン朝まで飲んじゃうヨ☆」なはた迷惑だぜコニャロー少しは周囲の空気読んでよ上司がいるのです。 週末や平日の早く帰れそうな日は、水面下で警報が出るくらいです。 アキラも朝まで頑張ったことがあります(-_-;) そんな上司とつかまったM田さん達が某行きつけの店に行ってるらしいとの情報があったのです。 ド「そこはやめよう!」<必死 ア「だめだ!行ってはならん!!」<経験者はもっと必死
そしてその店を外して別の居酒屋に入ったのです。 が! 数分待ってテーブルに腰を落ち着けた瞬間にドロンジョ様の携帯が鳴ったのです。 ド「………………マジで!?!?!!?(爆笑)」 な、なに?なんなの?? ド「すぐ近くにいるんだって!」 すぐ近く?ん?? きょろきょろ店内を見回したアキラさんの視界にいろんな手が見えました。 えぇ、えぇ、もうお判りでしょ。 M田「アキラちゃーん☆」 ひえぇぇぇぇ……!! 1つの壁(肩くらいの高さ)とテーブルの向こう側に、いい具合に出来上がったおじさん連中&Rちゃん(ドロンジョ様の後任)がこちらに向かって手を振っておりました。 いつもの店じゃなかったのか!! 飛んで火に入った虫の気分だ…。 でも幸い、呼ばれて合流することもなかったけどね(苦笑)
こちらはこちらで、その後4人で大盛り上がり。 ほぼ、ずっとT橋君がオッパイ星人だという話で、周囲からみたらただひたすらアホな4人となってしまいました(^.^;) T橋君のオッパイ星人度はどこぞのバンドマンみたいです。 ア「グラマーじゃなくてもいいの?」 T「地球儀みたいな女でもオッパイがあればいいです」 ア「顔がブーでも胸が大きい女性と、超美人で胸が小さい女性とどっちがいい?」 T「後者です(超即答)」 ア「エッチできるかい?」 T「枕で顔を隠すから大丈夫です」 ………ホンモノだ。
ガンガン笑いすぎてのどが痛いです(^.^;) 今日もよく食べよく飲みよく笑いました。 大満足じゃvv
2005年10月13日(木) 招かざる客 2004年10月13日(水) 始発電車への覚悟 2003年10月13日(月) 牛タン紀行 2002年10月13日(日) 衣替え
|