Have a precious life !
DiaryINDEX|past|will
今日は夕方から外で会議でした。 それは、まもなく手を付けるとあるプロジェクトのメンバー顔合わせを兼ねた会議だったんです。 別会社で似たような事業をしているとこと一緒にプロジェクトを進めていくってことになってるんです。 で、就業時間が過ぎてから懇親会もあったのです。
会議は難なく終了。 懇親会で個人的に繋がりが深くなるであろう方との挨拶も済ませ雑談タイムへ…。
そしたら。世間の狭さを実感する話が…。 ①隣の席のTさんは姉夫婦の家に近い。ていうか最寄駅が同じ。 ②相手のPT(プロジェクトチーム)サブリーダーが同じ市内に住んでいる。しかも最寄り駅が隣。 ③相手のPTメンバーの御自宅とアキラの実家が500mも離れていない。
365日24時間悪いことできねぇ……!!
(何する気よ)
ちなみに②さんは、電車から見える超高層マンションの、しかも上から数えたほうが早い階にお住まいなんですって…。 毎日観てるよあのマンション! アンタんとこの会社の給与体系、うちと変わらんやん! なんであのマンション買えるんだよ!すげぇ!!
仕事と関係ないところで衝撃的な出会いを果たしたよ(苦笑)
2005年01月27日(木) 焦ったりキョドったり。 2004年01月27日(火) 聞いてないよー! 2003年01月27日(月) 福島湯治の旅・3 2002年01月27日(日) LIVE!LIVE!!
|