Have a precious life !
DiaryINDEX|past|will
今日は、ごく一部の歪んだぴえらー(否・腐女子)以外にはおもしろくない、もしくはただひらすらに腹立たしいだけの日記だと思います。 特に純なタカーさんはやめておいたほうがいい(苦笑)
道化師バンドのアルバムが明日発売! でも、待ちきれないアキラさんは今日買って来てしまいました。 (前日には大概入荷してあるもんだからね)
アルバムの曲はこれからじっくりじっくり聴き込むことにして。 初回特典にDVDが付いてきたんですよ。 それを見ているとぼやっきーからスカメ。 (子小人さんも一緒にいるらしい)
ぼ「アルバム買った?」 ア「買ったよ」 ぼ「太鼓屋さん見た?」 ア「ジャケット写真?DVD?まぁどちらにせよ儚い事この上ないよね」<ホームラン級に暴言。 ぼ「子小人さんが隣で泣いてる(笑)」
だってさ、最近の太鼓屋さんてやばくない?? 元々の顔が薄幸ちゅーか、儚い作りしてるのに、雑誌で薄暗いところでスモークに巻かれちゃってるような写真使われちゃってるんだよ! ライブのパンフレットとかでも照明の関係もあるけど、影で顔がきっちり半分見えなくなってるしさ! なに、三途の川の向こう側にいるの??みたいな。 自分で選んでるならもっといい写真使いなよ! なんであんな儚い写真しか選ばないの!? 魔王様の呪いかなぁ…?(身内の仕業かよ)
ア「DVDの映像処理のせいかなー。太鼓屋さん、下瞼のアイライナーが濃いのが気になる。眉毛ないし」 ぼ「映像処理のせいに決まってるって子小人さんが(笑)」 ア「真実を見て確かめるがよい!」 ぼ「そう伝えるよ(笑)ていうか泣いてる」
だって(以下略)
ア「泣きなぁさぁいぃ〜、わらぁいぃな〜さぁい〜」 ぼ「えぇいぃ〜あ〜(もらい泣きらしい/笑)」 子小人さん、ナイスキャッチ(笑)
ぼ「アイジの衣装がアイカジすぎてありえない」 ア「だってアイジはアイカジの教祖だよ?」 ぼ「わかってるけどさー」 ア「太鼓屋さんがはかないのも、魔王様が恐いのも、兄弟がブラコンなのも、今に始まったことじゃないじゃん。それと一緒だよ」 ぼ「太鼓屋さんのはかなさは最近拍車がかかってるよ(笑)」
だから(以下略)
暴言のオンパレードに見えますが気のせいです。 愛です、愛(歪みすぎです)
ここまで書いておいてアレですが、アキラは太鼓屋さんめっちゃ好きよ? ライブ中にアイジで被って見えなくなると「アイジ!タケオさん見えないんじゃコラ!!」とかふつーに言うくらい。 (これも何か間違ってる…)
それより、アキラはブックレット巻末を見て驚いた。 こんなところで上領亘サンの名前を拝見するとは。 帰りの電車の中でブックレットだけ先に読んでたんだけど、びっくりしてふつーに口開けたまま止まってしまったよ(苦笑)
2003年11月30日(日) 早いもので 2002年11月30日(土) 新宿行脚
|