Have a precious life !
DiaryINDEX|past|will
やっとこさ週末です。わーい。 今夜から実家に戻るので(明日の夜には自宅に戻るが/苦笑)、今日はとってもラフな格好で出勤。 チビTにGパン、という、寝巻きも兼ねた格好でございます。 実家でパンツの裾上げもしようと思っているので、ただでさえ荷物がかさばるからね。軽量化です。
職場では、ユニクロのフリースパーカーを着ているんですね。 定時間際、心のオアシス・カMさんと廊下でバッタリ。 何気に久しぶりに廊下で立ち話なんぞしてみました。
カ「なんか…お休みの日みたいな格好だねぇ」 ア「はぁ(苦笑)今夜から実家に帰るので寝巻きも兼ねたらこんな格好に」 カ「小学生の男の子じゃないんだから(笑)」
…小学生の男の子て…小学生の男の子て…小学生の(エコー)
爽やかな笑顔で言われちゃって、もぅ軽く凹んじゃう。
退社後、実家へ向かう途中、乗り換えの駅で電車を待ってる間、おかんから電話。 その電話を切った直後、荷物に引っ掛けたかなんかで携帯を落としちゃったんですね。 軽くあたふたして携帯を拾おうとしたら、その携帯を蹴っちゃって、あわや線路に落ちそうになりまして。 ホームで、一人あわあわしてました(苦笑) 傍から見たらオバサンくさかったんだろうなぁ…。
実家での夕飯はキムチ鍋でした。 鍋だーvしかもキムチvv ちょっと遅い時間だったにもかかわらず、がっつり食べてしまいました。 美味かった(満足)
料理の話やら、仕事の話で、夜遅くまでおかんと話こんじゃいました。 そうそう、先日、インフルエンザにかかった時にぼやっきーが買い物して来てくれてねぇ、という話をしたら、おかんがぽつり。 母「彼女はいくつなの?」 ア「…○○歳」<一応伏せておく(笑) 母「独身よね?」 ア「はぁ……?……!!(閃いた)」
お母様、娘の親友を息子の嫁に、と考えるのはやめて下さい(爆失笑)
ぼやっきー、福島の地方公務員の嫁になった暁には、母が泣いて喜びます。 ゲーマーな兄ですがいかがですか?<勧めるなよ
2003年02月27日(木) バイオリズムは 2002年02月27日(水) 癒されたい
|