Have a precious life !
DiaryINDEXpastwill


2002年07月22日(月) 飛んで火に入るなんとやら

時々むしょうに、ホントにどうしようもなく、マクドナルドでダブルチーズバーガーを食べたくなる時があります。
大概は我慢できるんですけど、タイミングよく、というか、悪くというか、帰りがけに食べたくなる時があるんです。
えぇ、まさに今日みたいな日。

アキラの家の最寄の駅前に、どうだ!と言わんばかりにマクドナルドさんがいらっさいます。
あれよあれよと店に入ってしまった私。

一瞬のうちに食べきってしまったはいいが、食べきったその瞬間に必ず襲ってくる波がある。

それは後悔。

向こう半年はもう行きたくない、と思うのよね…うぇっぷ(胃もたれ)



MN君が早速夏バテらしく、変な汗を大量にかいてました。
あまりに尋常じゃないので、本気で心配です。

暑いけどアキラは割と平気です。
でも今日はさすがにちょっとダウナーでした。
お昼も、ぶたしゃぶうどんなるものを食べました。
どんなに暑くてもちゃんと食べなきゃ、ですね。



松田美由紀サン、お胸の谷間は素敵っす。
(『濱マイク』を見ているらしい)
で、胸の谷間で思い出しましたが、先日、駅の階段を降りたところにガタイのいいオネーサン(オバサン?)がおりまして。
彼女はタンクトップに短パンでした。
谷間がバッチリ見えたんですが、アキラはその谷間に携帯電話がささっていたことにビックリして、凝視してしまいました。

いやいや、世の中にはやっていいことと悪いことってもんがあるでしょ。
マジびっくりしたさ。ふー(-.-;)



柏木 暁 |MAILHomePage

My追加