最強の星の真下

2003年11月30日(日) 怪しいパック。

日記サボり気味。

いざ書こう、と日記エディタ画面に向かうと、何となく白く・・・書こうと思っていたことが頭からするーっと抜けていくというか。

もしかして最近、印象薄い毎日を過ごしているのだろうか・・・。



本日、手のパックなるものを購入してみた。ものすごく眉唾で胡散臭い宣伝文句と共に売られていたパックである。
パック前、パック後の写真が出ていて、パックするだけでこんなに白く!と言っている訳だが、「メラニンを吸着してお肌から取り除く」って、うろ覚えだけれどメラニンて細胞内色素ではなかったかいな。どうやったら「吸着」出来るのだろう??
何とも怪しさバクハツで、しかもこれが結構高い。
にもかかわらず何故買ってしまったのかというと・・・私が手フェチだからですな。
この薄いピンク色は間違いなく酸化チタンと酸化鉄の色だろう。酸化チタンはおしろいに使われる材料だったな・・・美白と何の関係もないですな。

まあいいや。
とにかく使ってみるか。どんな結果が待っているやら。


 < 過去  INDEX  未来 >


桂蘭 [MAIL] [深い井戸の底]

↑エンピツ投票ボタン
My追加