今日は終電1本前。
本日ようやく一仕事終了。
後は今日のフォローアップともう一つの方の仕事が終われば、半月くらいはのんびり出来る。ハズ。多分。 そうしたら代休消化しようっと。まだまだ先だけれど。
日曜日から延々英語漬けなので、頭がポンッと破裂しそうな気配。 本国から人が来ているので、延々英語。 でもとっても気のいい親日的で陽気な田舎の亜米利加人さんたちなので、私も楽しんでいるけれど。 仕事面で非常に協力的なのも有り難いけれど、彼らの良いところはそれだけではない。 ちゃーんと事前に「日本人とはこんな国民」とか「日本の文化」みたいな事を彼らなりに一生懸命調べてきたらしく、本で読んだのと違〜う!などと驚いている姿が好感度特大。 異文化体験を心から楽しんでいるあたりも◎。
・・・ついでに日本語も完璧にマスターしてきてくれたら文句なし、完璧!なのだけどなあ。
さて、明日も早起きだ。 さっさと寝よう。
|