最強の星の真下

2002年02月07日(木) 真綿で全身をくるまれているのは結構辛いかもしれない。

昨日今日は感情の起伏が乏しかった。
神経は、ささくれている訳ではないが、季節外れの手荒れのように少しだけザラザラと荒れていた。
思考が何となく粗雑な挙動を示した。
ここ数日続く頭痛も、相変わらず微妙な痛さレベルを保っていた。
蕁麻疹も微妙に痒いだけで小康状態だった。
脳は真綿を詰められたような感触だが、働きは、良くはないが悪くもなかった。

どれか一つだけでも飛び抜けて酷い状態だったら潔くノー残業で早く帰るのに、どれもこれも中途半端だから、やっぱり何となく仕事をやらずに帰る気になれなくてしっかり午前様になっている。

今朝は電車で座れた。座った次の瞬間英会話の宿題を開いていた。宿題が終わった途端に意識を失うように眠ったらしかった。気付いたら降車駅だった。

明日は金曜日。


 < 過去  INDEX  未来 >


桂蘭 [MAIL] [深い井戸の底]

↑エンピツ投票ボタン
My追加