最強の星の真下

2002年01月28日(月) 自我の確立をし損ねたヒト達。

自分が尊重されていない、と感じた途端に(しかも実はそんな事は全然ないのに。被害妄想・・・)オフィスでヒステリーを起こして当り散らし怒鳴りちらし、その後は平然とした顔で仕事が出来る厚顔無恥なヒト。
自分が攻撃されたと勝手に信じ込み誰彼構わず噛み付いて暴れまくってその後平然として仕事をしている信じられないヒト。
その場にいない人なら誰の悪口でも言い散らして(しかも信じられないような言い掛かり的悪口雑言)しかもそれがその当人にバレないと思っている想像力に欠陥があるヒト。
僻み妬みばかリが強くてその癖妬んでいる相手に卑屈な、ミエミエの媚を売るドラマにでも出てきそうなヒト。
凄いセクハラをしながら「これくらいの事で目くじら立てるなんて大人気ない」などと相手が悪い事にしようとする相手を人間と認識出来ない夢の世界のヒト。
etc.

生物の多様性って、ここまで凄いんだ・・・。
種の多様性は重要だと、頭では解っているんだけどね。頭ではね。
でもそれを自分が体験したくはなかったなあ。

今日は疲労がシャレにならないくらい溜まったのでさっさと帰宅。なんと終バス3本前!人間の生活って素晴らしい・・・!


 < 過去  INDEX  未来 >


桂蘭 [MAIL] [深い井戸の底]

↑エンピツ投票ボタン
My追加