今日は今年初出勤日だった。 昨日も出社すればよかった。・・・と後悔するくらい残業だった。終電だった。 でも昨日出たとしても、やっぱりこうなるんだろうなあ。今日の分の仕事終わらないまま帰ってきたし。わはは。 休み中は年末しか出社しないで済んだ。・・・というか、年初は自主的に出社しないで済んだ事にしてしまった。 実は勿論「出社しないで済ん」でなんかいないのだけど。こうしてツケは確実に払わねばならないのだった。。。
でもでも休み中よく寝たから今日は結構元気に残業できた。不幸中の幸いである。 (本当の地獄(体力的な)は明日からに違いない・・・。うう。)
でも初っ端からここまで残業だったので、今ナチュラルハイ状態。 ・・・もしかすると私ってシアワセな性格してる・・・?!
|