ドラマづくし 2006年10月08日(日)

いや〜今日のチャングム泣けたわ・・・
毎週ばっちり見ております、宮廷女官チャングムの誓い。
見始めた頃は全然興味なくて面白くなったのに、きちんと見始めたらこれがはまるはまる。
久々にはまってる韓国ドラマ(ドラマというより時代劇?)です。
ミン・ジョンホがたまらんかっこよさです。(中身も外見も)
あんな人実際にいたら本気で惚れるわ・・・
あともう少しで最終回なんてー!!!
DVDレンタルして一番最初から見たい。

ドラマといえば!
のだめのHPが出来てた〜!
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index2.html
って事で行って見たらTOPにゆーやんの姿がー!!
ドラマに出るのは知ってたけど、TOPにいるとは思ってなかったからビックリ!!
のだめとか千秋がイメージに合わないと思いつつきっとしっかり見ちゃうんだろうな〜!
確かのだめと千秋が同い年設定になってるんだっけ・・・?
あとミルヒーが日本人!
そこが一番の違和感かなぁ〜

あとはDr,コトー診療所!!!
http://www.fujitv.co.jp/kotoh/index2.html
私あのドラマ大好きで、毎回見ては号泣してて、特別編?もバッチリ見てたんだけど今月からまたスタートなんですよね!!!
またコトー先生に会えると思うと・・・今から楽しみだよー!!!
コトー先生は志木那島に舞い降りた白衣の天使ですから!!(笑)


そうだ!昨日リボーン見逃したの!
昨日から始まったのか・・・
チッ、折角見ようと思ってたのに・・・orz



----------------------------追記

昨日爆睡しすぎたせいで眠れないし〜と起きてたんですが、やっばいなぁ、この時間になって眠くなってきましたよ。
こんな時間まで何してたかというと、跡千小説読んでました!
昨日の夜、たまらん跡千トークして、その勢いでサイト巡りして。
いやぁ、本当なんで跡千ってこんなにいいのかしらぁ・・・(溜息)
そうそう、大分昔の跡千小説とかも読んだのですよ。
そしたらすっごいの、当時やっとカメラ付き携帯が普及してきた頃だったみたいですよ!!
歴史を感じるよねぇ・・・
そう言われてみたら、あの頃使ってた携帯はJフォンだったな。
今なんてVフォンからソフトバンクに変わっちゃったよ。
歴史を感じるねぇ。
話は戻して。
今ってかなり跡千サイトさん自体減ってきてて寂しい限り。
黄金期でも少なかったのに今なんて・・・orz
あの当時読んで本気で泣いた跡千(もしかしたら千部かもしれない)小説と、夢は無理!絶対無理!!!!な私が本気で惚れこんだ清純夢小説がもう一度読みたい・・・


うぅぅぅ・・・跡千がたらないよー!!
誰かガッツリ跡千トークを!してくださ・・・
跡千を狩りに乙女ロードに行きたい。



びびったぁー!
今朝の7時。
空砲が盛大に鳴り響いたよ!
どうもお祭りとか催しがある時に空砲撃つのって群馬だけらしいんですが。
今日町の運動会だからなぁ。
すっげでかい音が鳴り響いて(イヤホンして音楽聴いてたのに聞えた!)ビックリしたぁ・・・。




----------------------------追記

ひっさびさにaccessのアルバム引っ張り出して聞いてました。
やっぱ好きだぁー!!
昨日跡千トークしたり妄想したりしてて、跡千デュエット聞きたいって話が出て。(まだ夢は捨ててません←しつこい)
accessみたいなユニット組んじゃえばいいじゃん!2人とも!
K&Kとか?(ダセー!)
そんでJr,選抜の内容をOVAでやって、その主題歌うたえばいいじゃん!と妄想しておりました。
にしてもaccessってたまらんよね。
AXSって書くところとかもたまらん。(なんか跡千っぽい(*´ェ`*))

accessといえば大ちゃん、Kimeruに楽曲提供するんですよね・・・?
http://www.kimeru.com/schedule/index.shtml
何となくTMRに雰囲気にてるもんな〜と思ってた(&何人にも言われた。「これTMR?」って)けど、ついにこんな企画?が・・・!
大ちゃん、DVDに出るんだよね?
うぉー気になる!!!


そういえば教えてもらったんだけど、こんなん出るんすねー!
http://www.media-vision.co.jp/blackmarket/images/mve5103_0001.jpg
サクラの時も思ったけど、他のパーツとの互換性なさそうよねぇ・・・
って事で買うのは見送る予定。
テニっ子に着せても面白くなさそう&可愛くないんだもん^^;
WA、1は知ってるけど2は知らないのも理由の一つかな〜
ゲームを元にしたピンキー出るならFFの欲しい!!
FF6とか!ロックのピンキー欲しいな!

-1INDEX +1