B検受けてきました 2004年07月04日(日)

検定受けてきたーー!!
うっかり勉強は当日ちょっと早めに学校に行ってやればいいや〜なんて思ってたら時間がなくて勉強出来ず、まったく準備も整ってないうちに検定は始まりました。
・・・というか過去問何個かやったけど一番難しくないか・・・?(汗)
前半はいつも簡単だったかららくらく出来たけど今回はそうはいかずしょっぱなから苦戦・・・
結局最後まで難しくて・・・ι
この検定、めったに落ちることはないのだそうなんですがこれで落ちたら凄い恥だわ・・・
受かっててくれぃ・・・!!!

んで今現在5日の深夜2時過ぎなんですけどね。
明日(というか今日か・・・)提出の課題(flash)を作ってたのですが一向に終わらず・・・
あとこちらも明日提出の企画の台本も終わってない!!(汗)
もうこちらはあきらめて明日学校でやることにします・・・
なんでこんなに切羽詰ってるんだ自分!
あんなに時間はあったのに・・・どれもこれも無計画な私のせいなのですが・・・
夏休みまであと少しなんだから頑張ろう!!

-1INDEX +1