8/4 前橋イベント 2002年08月11日(日)

日記かなり放置しててごめんなさいι
それ以前にサイトの方も放置プレイでした(爆)
ちょっと色々とありまして・・・(遠い目)





まぁそんな事は置いといて・・・
遅くなったけど8/4イベント行ってきましたよ〜!
以前の日記に書いた人が来てないかびくびくしつつ行ってきました!
一応今回もジャージとかラケット持っていってたんですがいつも大石やってて絡ませて貰ってる(?)子と共になんかコスる気が全く起きなくて(オイ)今回は一般(ていうのかな・・・)でぶらぶらしてました〜
今回もやっぱり青学多かったですね〜あと氷帝も。
それで驚いたのが前回の前橋イベントでもいた幻水コスさん(そのときはテンガアールのみ)が増えてた事!
やっぱり3の影響かな〜とか思ってみたり。
覚えてる限りではジョウイ・坊ちゃん・テンガアール・ルック(とまだいたような・・・)がいました。
う〜ん懐かしい。
私個人の意見として幻水は2で終わったと思ってるので(あくまで私の意見。3は幻水とは違ったゲームとしてとらえてる)本当懐かしかったです。
ていうかテッドコスさん見たかったな〜・・・
さらに言うなら私の友人の幻水コスが見たいな〜なんて。まぁ無理だろうけど(皆今はジャンルが違うので)
そんなこんなでイベントはただひたすらに

ミチル〜〜♥

と叫んで終わったような・・・(遠い目)
イベ後はいつものメンバーで高崎に行って本当は祭りに行くはずだったけど雨+雷になっちゃって祭りは中止。(私たちの中で)
仕方ないのでいつもイベ後に行ってるサイゼリアに行きそこでまったりトークを。
というかぶっちゃけ

私が一人銀華とか山吹とか暴走してただけだけどな!(ヲイ)

だってだって〜山吹と銀華大好きなんだもん。
も〜本当最近寝ても冷めても山吹&銀華ですわ。(特にキヨとミチル)
夢で銀華ジャージ着てたりしたしな!(笑)
もうだめです。
それでいろいろ話している間に(確か私が)皆で山吹したいよね〜(もちコス)
っていったら何気にみんな賛成してくれましたv(いや、私の思い込みかもしれないけど)
メンバーは
千石清純→不二子
室町十次→越前君
亜久津仁→キャオル
南健太郎→乾
東方雅美→大石v
新渡戸&喜多→私&あいりん(どっちやるかはまだ不明)
壇太一→たいっちゃん
こんな感じv(てか書いてよかったかな・・・/汗)
身内だけで山吹レギュラー+マネ揃うって凄くないですか?
本当楽しみですv
そして18日はこの他にあわせする予定なので(こちらはまだ秘密)めっちゃ楽しみです〜v




あぁ・・・それにしても最近夜眠れません・・・
昨日なんて起きたの夕方6時だし(爆)
今現在朝5時。
昼と夜が逆転してますよ(汗)
早くこの生活元に戻さないとだな〜・・・

-1INDEX +1