褒めよ、育てよ

2006年03月14日(火)

あわわわわ。知らない間に1週間も放置しちゃった〜。
何かと悩み多き年ごろなもんで(関係ない)。
仕事関係に気ィ取られてるせいか、美容への意欲がぐんぐん低下中…。
嗚呼、人はこうしてオバサマになってゆくのね…。
き、気をつけよう。

土日はダーリンのところへ。
ドライブして、DVD見て、ごろごろして、スロット行って(そして負けて…)、
素敵なレストランで食事して、映画を観て…そんな盛りだくさんな休日。
だけどね、何よりも嬉しかったのは、転職活動の書類選考合格のお知らせが来て、
それを自分のことのようにダーリンが喜んでくれたこと。
思い出すたびに何度も何度も「良かったね、良かったね」って。
色んなことで鬱々としてた私は、ダーリンのアドバイスも
「自分じゃないと思って偉そうに! 所詮他人事かよ!」
なんて心の中で暴言吐きまくりだったんだけどさ…。
表には出さなくても、私と同じくらい心配したり、
落ち込んだりしてくれてたのかなあ〜、とこの時初めて思ったよ。
いつもいつも彼氏不幸でごめんにょ。


だけどそんなに喜ばれても…まだ書類選考だし…ねえ。


しかしながら、まだまだ悩ましい日々は続くわけで。
正解なんて何処にもないし、努力はもちろんだけど運やタイミングも必要だし。
きっと立ち止まったり、凹んだりの繰り返しなんだろうな。
だけど精一杯頑張って考えて、前に進んで行くしかない。
私自身を裏切らないために、そしてダーリンに失望されないためにも。

 INDEX 


My追加


karinko * mina plus
B B S [ ]