デートに誘われた

2006年03月02日(木)

うおおお〜。あっという間に金曜日!! びびびつくりだね!
最近、休みが待ち遠しくてたまんないよ。
あー、早くぐうたらしてえ(駄目人間)。


今日、お客さんからデート?に誘われましたー。
というか、知り合ってから(仕事で)会ったの2回目なんですが。
というか、年齢が親子ほど離れてるんですが(しかし恐らく独身)。
こういうお誘い、上手くかわせないんだよねえ…。
さすがモテ貧乏!!
「携帯番号教えてよ?」「嫌です!!」(即答)なんて、まさかお客様様に言えないし。
営業職の女子は、こんな場面多いんだろうなあ…。
みんなどうやって切り抜けてるの?
結局、「ええ是非誘ってくださいね!」と満面の笑みで答えてしまった私です。

「モテたよ〜」なんてダーリンに呑気に報告したりしてたのだけど。
帰宅してから気付かぬうちに、お客さんからの不在着信が2件…。
しかも留守電付き。ううう。地味に積極的ですね?
でもさー、なんかさー、下心ありありと分かっていたなら、
じりじりとフェードアウトするのもアリなんですが、
ちょっとよく分かんないんだよね、このお客さん。
純粋に(変な意味じゃなくて)仲良くなりたい、と思ってくれたのかもしれんし。
基本的に人を見る目がないので、本当にイイ人なのかどうかも分かんない。
んー、ビミョウ…。

一緒に居ると、結構居心地が良かったりもするんだよね。
まだほとんど初対面に近い状態なのに、興味の方向が一緒というか。
もっと近づきたいよーな、深入りすると面倒なよーな。



こうやって1人で悶々と考えてる私は、かなりの勘違い野郎かもしれません。
ふぅ。




 INDEX 


My追加


karinko * mina plus
B B S [ ]