思い出に変わるまで
DiaryINDEXpastwill


2009年10月25日(日) タメ ディズニーデビュー

私、姉、タメと一泊二日でディズニーリゾートへ行ってきました。

数ヶ月前からハロゥインなのでタメに仮葬をさせようと不思議の国のアリスの衣装を手作りし、今までディズニーアニメを見せた事なかったタメに数ヶ月前からアリス、リトルマーメイドなどなど見せまくり、ディズニーリゾートからパレードの踊りを見せ完全マスターし、ネットからランチショー リロのルアウ&ファン を予約し、万全の準備で挑みました。

結果・・・
思った以上にタメは大喜び!!まさに大歓喜って感じでした。
まず雰囲気に飲まれナチュラルハイ!!(親も一緒に)
雨が降ってもミニーマウスのカッパを来てこれまた上機嫌!!
キャラに会う度に興奮!!

こんなに喜んでくれるなら連れてきて良かったとしみじみ感じました。

高校時代は毎シーズン足を運んだディズニーランドですが、ディズニーシーが出来てからは全くご無沙汰でした。

本当は姉と韓国旅行をする約束を半年以上前にしていたのがディズニーリゾートに変更。

姉も過去1回しか行った事が無くみんな大満足でした。
雨に降られなければね。もっと楽しめたけど・・・。


さとしクン、kanaの面倒を二日間お留守番しながらみてくれてありがとう。
また行きたいな、今度は家族全員で。



mamirin |MAIL

My追加