〜ダメダメ医学生の京風日記〜

京の都に生息するダメダメ医学生、伯耕による日常生活記。

モテない王道を突っ走りながらも、萌えを求めてただ今奮闘中であります。

MAIL。 ほーむ。 雑談BBS。受験ネタBBS。伯耕ぷろふぃーる。


きのう いちらん あした
2007年03月16日(金)    戻ってきてところてん的日々

京都に戻ってきたので今日はこんなのを。


世界一未来的な都市は「東京」(※別窓)


高層建築大好き人間としては宝の山のようなスレ、

どうもこんばんは、伯耕です。






さてさて、京都に戻ってきて翌日、

今日からは引越し&移住の準備で大忙しです。

それが終われば卒業式に打ち上げに医師国家試験合格発表、

そしてそれがうまくいってくれればついに医師人生スタートと、

この2週間で人生がめまぐるしく過ぎ去っていくことを感じつつ、

俺的にはところてん的に予定と時の流れに押し出される日々を感じつつ、

学生生活最後の激動の2週間、いよいよスタートです。





というわけで今日も午前中はウダウダと寝ていたところ、





ピーンポーン♪





・・・





なんだ???(←※寝ボケボケボケ)





目をこすりながら玄関まで向かってみれば宅配便が到着。

引越し業者からの段ボール箱15個セットでありました。

そういやツナマヨは30個になったって言ってたなーと思い出しつつ、

大掛かりな荷物を受け取って、本日の活動スタートです。





シャワー浴びてしばしウダウダしたところでおかんから電話。




母「もうアパートの前に着いたよー。」


俺「おー、いま行くわ。」





今日は静岡からおかんが出てきて引越しサポート。

とりあえず実家に戻すものは持っていってもらわなけりゃなりません。

昼飯なので南禅寺の湯豆腐店にて昼飯を食い、

再び車でアパートの前まで戻ってきていざ準備スタート。





・・・






てか、





物多すぎっ!





7年間で溜め込んだ物が出てくるわ出てくるわ。

戸棚の奥から買った記憶すらないような食器が出てきたり、

化石と化した干ししいたけの山が出てきたり、

7年前の転入時に買ったと思われるシーチキンとか、

むしろ博物館でも開けるんじゃないかってくらいいろいろ出てきます。

ちなみにお客さんは女の子限定ですよ!





・・・





(←※そして、閉館へ)





そんなわけでなんとかある程度は分別を済ませたところで、

とりあえず本日の宿を求めていろいろとお電話。

亀岡・湯の花温泉になかなかいい宿を発見し、車で出発したのでした。





渋滞に巻き込まれた挙句、2時間も掛かって亀岡に到着。

部屋に入ってすぐにレストランへと向かいます。

本日の夕食は奥京都会席なる会席料理。

メニュー表を見ながら何が出てくるのかなかなか興味深々です。




母「京都ポークって有名なの?」


俺「さあ・・・。ところでこの最後のやつは?」


母「どれよ?」






↑エンピツ投票ボタン。押すと続きが読めるよ。(投票結果)





母「果物。」


俺「・・・。」






・・・





母親って、強いですよね。(←※要メガネ)





というわけでビール飲みつつ会席料理を頂きつつ、

ドイツのバーデン・バーデンの次は日本の露天風呂を満喫しつつ、

ポップジャムの最終回を見ながら寝てしまったのでありました。




さあ、明日も荷造りは続くわけで、今日はここまでです。




■今日のWikipedia(※別窓)

こういう微妙な記事が大好きです。



↑エンピツ投票ボタン。ただいま読者様大募集中です☆。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしかったら附属掲示板に感想などカキコいただけたら幸いです。

メールもお暇なら遠慮せずに気軽に送ってやってください。

多忙につき返信は遅れるかもしれませんが、全部大切に読ませてもらっています☆。


HPランキングに参加してみました。

下の「大学生部門」をクリックしていただけると現在順位がわかります。


きのう いちらん あした



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3
網嚢(※別窓)→入口はウィンスロー孔