| あーニコチン |
ひ〜〜寒いですなぁ。
昨日久しぶりに軟骨ピアスが膿んで、耳がぷく〜ぅと膨れててん。 で、鏡見ながら「こりゃーひどいなぁ」って触ってたら 膨れてた膿がプチンって弾けて(笑) 見てた鏡にまで膿が飛んで(汚くてごめんなさい・笑) さらにその後、耳から血がダラダラ流れる・・・という悲惨な体験をしました。 いやぁ、、、キモイ。
部活の仲間がなんやら色々もめてるみたいでめんどくさいです。 あたしは第三者やけど、やっぱり聞いてるとかなり筋の通ってないことを 言ってるからムカついてきて、色々口挟んだりイライライライラしてたんやけど 学校から帰って来てバイトしてる間に 「あ、もう関わらんとこっ」って思いました。
人間って色々ややこしいです。 いろんなことを言う人が居て、いろんなことを思う人が居る。 いろんな企みがあって、いろんな立場があって。 本当に、ややこしいね。素直にはいかないもんだね。
素直には、生きれないもんだねぇ。
|
|
2004年01月20日(火)
|
|