| 学祭終了! |
っあ〜〜つかれた! っあ〜〜楽しかった! っあ〜〜切ない!
なんか色んな感情が入り混じって なんか上手く言えないけど。 切ないんです。 もう引退なんです。
ま、それはさておき。 最後の学祭は後半2日とも雨で模擬店も出来ず、キャンパスステージも中止で ゲンナリだったんだけど、 「穴ぐら」と呼ばれる、学食をライブハウス風に加工したステージで みんなのライブを見て、盛り上がりました。 京阪ガールも盛り上がった(ハズ)!みんなに笑ってもらって嬉しかった(笑)。
4日間お疲れさまで打ち上げもして、バカ騒ぎして、 店の人に「もう来ないで下さい」と言われて(笑)、 2次会したけど、ほとんどみんな寝ちゃって(^^;) うちら3回生3人だけ残って、思い出話をしていました。 完璧思い出迷子になって、最後には泣き出す始末(笑)
これで自分たちが先頭に立って行う行事は終わったからね〜。 淋しいもんです。切ないもんです。 大好きな仲間とも、来年にはみんなそれぞれ離ればなれなんです。
・・・さて、曲作るか。
|
|
2003年11月04日(火)
|
|