バイト連

はうぁ〜。昨日今日と一日中バイトでした。
今日バイト先に中学、高校とめちゃ仲良かった友達が来てんけど、
かなり久しぶりやってから誰か分からんかったです。
そのくらい彼女はキレイになってました。
美容の専門学校に行ってたから、そりゃーもうメイクもめちゃ上手くなってて、
オシャレで、いきいきとして見えましたな★
それに比べてあたしゃ、家の超近くのバイト先だからというのもあり、
メイクもとても手を抜いててなんか疲れた顔してて(笑)恥ずかしかったです。

いや、最近ね、あたし「化粧をしなくてもキレイな女性」にすごく憧れてて。
というのも、最近そんな女性を見たからなんですけどな。
なんというか、内面からの輝きがすごくでてる。マスカラを何重にも重ねなくたって瞳がすごく強くキレイに見える。
なんかね〜、ほんとビックリデスネ★

でも今日会った友達みたいに、上手なメイクをして、自分に自信を持ててキレイに見えるってのもアリだなぁと思いました。

まぁどちらにせよ、自分に自信を持つってのは大事ってことダネ★
そんで、自信を持つためには、ちゃんと色々精一杯やらなきゃいけないんだね。
2003年02月23日(日)

日記ちゃん / はゆな

My追加