焼き芋パーティー

ついに決行してきました!秋といえばの焼き芋パーティー☆☆☆
フォークの先輩、同期、後輩の10人弱で♪
伊川谷の某公園にて、落ち葉を集めて火を放つ(笑)。

この日焼かれた芋は、某ラージ○ンバーのドラムの先輩が
張り切って家からサツマイモをいっぱい持ってきてくれてんけど、
焼き芋パーティ直前に今日がバイトだってことに気づき、
泣く泣く置いて帰ってくれた、ありがた〜い芋なのです(笑)。

絶対こんなパーティーをしたら誰かに怒られることは分かっててんけど(^^;)、
盛り上がってしまって夜10時くらいに決行。
ダンボールとかも持ってきてボーボー燃やした(笑)。
そしたら案の定、というか、巡回中のおまわりさんに注意される(笑)。
でも一生懸命説得!
「青春の思い出作りなんです!」(笑)
「せめて芋が焼きあがるまで待ってください〜!」(笑)
「あ、一本いかがですか?」(バカ)
まぁおまわりさんも笑ってくれたが、これ以上燃やすのはダメって言われて、
しかたなくちょっとずつ火を消す(;;)。

落ち葉やらダンボールやら墨になった枝やらの間からサツマイモ発見!!
ワ〜ヒ☆と言ってかじりつく・・・が、あったかいのは外側だけで
中はカチンコチンでした(笑)。
とほほだよ。トホホ〜。
でもまぁすんごく楽しかったです☆
2002年11月20日(水)

日記ちゃん / はゆな

My追加