DOTFAMILYの平和な日々
DiaryINDEXpastwill


2008年03月07日(金) さて次は・・・

ダンナはまだ新車を買っていません。まだ保険が下りてないので買えません。でもレンタカーを借りてもらって、私は自分の車を取り戻しました。事故も一段落したようだし、ダンナの車のことはダンナに任せて、さて次は・・・コンピュータです。

何しろ私のコンピュータは古い。古い上に安物を使っているので、そろそろ使用に耐えなくなってきました。すぐに「メモリー不足です。」みたいな警告が出てくるんですよね。何しろRAMが256MBしかない。MSオフィスも2003だから宿題もできないし・・・

愚息のコンピュータは私のお古で10年くらい前に購入したもの。これもそろそろ限界ですな。インターネット・ゲームができないので、数年前にグラフィックカードを買い替えたんだけど、それでもそろそろ限界のようです。

しかも、ダンナまでコンピュータが欲しいと言い出した!しかもラップトップが!ろくにメインテナンスもできないくせに、贅沢者!でも、私と愚息が新しいコンピュータ買って、ダンナはダメと言うわけにはいきませんよね。(いかせたいけど。)

という訳で、3連続事故に続いて、ただ今コンピュータ3台購入を計画しております。

・・・そんな暇ねぇよ!


DOTMOTHER | 掲示板ホームお手紙

My追加