DOTFAMILYの平和な日々
DiaryINDEXpastwill


2007年03月21日(水) えっと・・・まだいます。

大学の冬季集中講座を無事終えて、1週間の春休みを使って父の四十九日のために日本へ帰って、戻ってきてすぐ大学が始まって・・・ヒーヒー言ってます。書きたいことはたくさんあれど、宿題がたくさんあって日記を書く余裕がない!

明日はネイティブ(アメリカ人)の若者達を前にして、コンピュータのクラスでプレゼンテーションをやります。・・・そういうことをこの年になってやっている自分が信じられない。

いやぁ、コンピュータって・・・わけわからんですね。

そうそう、今日は目の手術のためにダンナを病院へ連れて行きました。
レンズをプラスチックのに取り替えたそうです。
ああいうのって、簡単に取り替えられるわけ?

愚息に言ったら、「プラスチックに取り替えたって・・・これまで木製のでも使ってたの?」

う〜ん、木製ってことはないだろうけど、あれって何でできてるもんなんですかね?・・・いや、良いです。この上生物学にまで手を伸ばしたくない。


DOTMOTHER | 掲示板ホームお手紙

My追加