DOTFAMILYの平和な日々
DiaryINDEX|past|will
ホームページビルダーVer.6を使って作成しています。 Windows98からXPに変えたのですが、Ver.6はXPでも使えるとのことだったので(ホームページビルダーのHPで調べました。)そのまま使っています。 PCを変えてからホームページを更新しようとしたら「サーバーftp.isweb.infoseek.co.jpのユーザーIDまたはパスワードが正しくありません」というエラーが出てきて更新できません。 ユーザーID(IswebIDとインフォシークIDのどちらもdotmotherです)もパスワードも正しく入力していると思います。 何が間違っているのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ないのですが、どなたか原因に心当たりがある方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。
という書き込みをホームページ作成用の掲示板、私のホームページの掲示板の両方に書き込んだ上で、さらに日記にも書いてみる。
色々やってみて結構真剣に困っているのです、どなたか助けてください!
(これだからPC音痴は困るんだよなぁ。)
|